夏休み延長のお知らせ(新型コロナ感染拡大予防に伴う)

盛夏の候、保護者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動に格別のご理解とご協力を頂き、心より感謝申し上げます。  見出しのことについて、沖縄県独自の緊急事態宣言後も新規感染者増加は継続しています。周辺自治体も夏休みの延長を決定する中、下記の期間にて明日から予定されていた一学期後半スタートを延長することが本日の会議で決定されました。  夏休み延長に伴う学習課題につきましたは、夏休み前に配布または説明済みであることを申し添えます。ご家庭での声かけも宜しくお願い致します。  学校におきましては11日(火)より通常の勤務形態になります。確認事項やご連絡等ありましたらお電話下さい。  尚、再三のお願いになりますが新型コロナウイルス感染予防へのご協力と新型コロナウイルスの濃厚接触及び感染が生じた場合には、確実に学校へのご連絡をお願いいたします。  今年度、保護者の皆様にはいろいろとご負担おかけしておりますが、今後とも予測ができず、ご協力を宜しくお願いします。                    

 
1 夏休み延長の期間   令和2年 8月11日(火)〜16日(日) 
2 対象   豊見城市内小中学校に通う全児童生

豊見城市HPにも掲載されています。ご確認をお願いいたします。